SSブログ

9月のおべんとう(1歳児のおべんとう) [1歳クラス(1-2歳)のおべんとう]

9月のおべんとう

8月は夏休みでお休みの子が多いのと、暑さで衛生管理が難しいということでおやすみ。


・オムライス
・ウインナー
・ポテトサラダ

当時の日記

8月はお弁当日がなかったので、久しぶりのお弁当です。
突然食べるようになったウインナー。今では大好物になってしまいました。オムライスは細かく刻んだたくさんの野菜たちを入れたケチャップご飯。大好きなグリーンピースとコーンをお花にみたてました。品数は少ないものの食材はたくさん使ってあります〜。
朝ご飯から「お弁当食べたい!」と言い張るマオをなだめながら、保育園へ。自転車に揺られながらも肌身離さず、大事に大事にしっかり持って通園しました。やー、早起きして作った甲斐があったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。