SSブログ

水ぼうそうでした [離乳食]

Today's Menu

☆水痘で発熱したためお休み

朝イチで診察に行ってきました。
pocoの顔を見るなり「水ぼうそうねー」で、あっという間に診察終了。

来月の7か月健診までは病院行かなくて済むかと思っていたのでビックリでした。
初めての病気が水痘とは・・
6か月を過ぎ、免疫も切れはじめ、風邪や最近流行りのノロウイルスには注意してはいるものの、
こればっかりは防ぎようのない、病気ですからねー。
育児休暇中で良かったです。

今日がピークのようで、熱が37.5度前後。
いつもよりグズリは多め。でも体がだるいせいか、よく眠っています。
眠らないpocoなので、助かる!!

お姉ちゃんのpeco(既に罹患済)は保育園へ行っても良いとのことで、月曜からのお迎えに悩んでます・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発疹が・・・!調理グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。