SSブログ

11月のおべんとう [1歳クラス(1-2歳)のおべんとう]

うー、お弁当デーなのに寝坊してしまった。季節のせいなのか、体調のせいなのか、年齢のせいなのかどれが原因か分からないけど、目覚まし3つでも起きられなくなってしまった...

メニューは前回のリベンジでそぼろ弁当。ひき肉そぼろとほうれん草ナムル、五目豆は昨晩準備しておいたのでマオ弁当は楽々だったけど、私とオット用はスペースを埋めるのに一苦労。

私の予想に反して、デザートのリンゴから食べ始め、緑のお野菜ナムルは完食、端から順番に食べていたみたいでひき肉そぼろまで辿り着くまでにお腹いっぱいになっちゃったらしい。

”お弁当”大好きマオはおままごとでお弁当を作るだけなく、最近は普段の食事までお弁当箱に入れて欲しいと要求するので、ちょっぴり困ったちゃん。先日はご飯とおでんを詰めさせられました。

【obento menu】
ひき肉・卵のそぼろ
ほうれん草ナムル
五目豆
プチトマト
うさぎリンゴ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳5か月2歳6か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。